こんにちは。

 

ヒーリングアストロロジャー、

ひあり奈央です。

 

私のライダー版タロット講座では

講座受講後に生徒さん達に

フェイスブックのグループページでの

課題をやってもらっています。

 

 

そのフォローアップのご感想を頂きましたので

ご紹介します。

 

 

 

ひありさん
本当に長きに渡り、ありがとうございました。
これまでいくつかの講座やセミナーを受けてまいりましたが、

講座後にこれほど深い掘り下げの機会をいただいたのは今回が始めてでした。
なんという責任感なんだろうと、別の側面からも今後の私の在り方に影響をいただきました。
心から感謝申し上げます。

 
(東京都・Tさま)
 
 
ひあり先生。
ありがとうございました
私もひあり先生に感謝してます。先生がひあり先生で良かったって😊🎵
ひあり先生のフォローアップが受講生の更なるヤル気へと繋がる源になったのだと思います
これからもよろしくお願いします
 
(愛知県・Aさま)
 
ひあり先生、長期にわたり、アドバイスをいただきありがとうございました。
現実と照らし合わせながらのタロット実践、とても勉強になりました。
自分の中で「こういう状況の時はこのカードが出るんだ」という傾向が少し掴めてきました。
しかし、「朝カードで予見を見てしまったので、
予見どうりの1日になってしまった」なんて日もなきにしもあらず。。。
これからもタロットを活用していきたいです。
 
(パリ・Mさま)
 
 
ひあり先生、長い間フォローアップ頂きありがとうございました。
毎日タロットを引くルーティーンが出来たのも、
何気ない毎日をタロットカードを通して観察出来たのも先生のフォローのお陰です。
ただただ感謝の気持ちで
いっぱいです♪
 
(東京都・Yさま)
 
ひあり先生、あっという間の3ヶ月でしたが、毎日フォローしていただけるとは思っていませんでしたので、
ひあり先生のきめ細かなご指導に心から感謝しています。
ありがとうございました。
講座の皆さまとは初めて会う方ばかりでしたが、
お互いの変化を感じあえ、貴重な時間を共有できたことは、
ひあり先生のおかげだと思っています。
また皆さんで会うチャンスがあれば、もっとディープな話もできることと思い、
仲間を得られたことは大きな財産です。

タロットリーディングはまだまだですが、カードから感じることを大切に、
これからもひあり先生にご指導いただきたいと思っています。
これからもよろしくお願いします!
 
(東京都・Yさま)
 
ひありさん、みなさん
ありがとうございます。
タロットは本で触れる程度でなにがなにやらでしたが、毎日ふれることでなじむことができました。
タロットとも少し仲良くなれた気がしています。
タロットだけでなく、子育て相談にも乗っていただき心強かったです。
ありがとうございます!
また、次のステップでもお願いします♪
 
(埼玉県・Tさま)
 
 
受講生の皆さま、
どうもありがとうございました。
 
これからもぜひ、共に学んでいきましょう。