こんばんは。

 

ヒーリングアストロロジャー、

ひあり奈央です。

 

今日は、小泉今日子さん主演の舞台、

「毒おんな」を観てきました。

 

ぴったりとハマる言葉が出てきません。

素晴らしかったです!

 

今回の舞台は、今日子さんが

結婚するそぶりを見せて男性たちを

翻弄する主人公を演じています。

美しく、人によって態度を変え、嘘が多い主人公。

 

この悪女ぶりも表現豊かに演じられていて、

目が離せませんでした。

 

しかし、私が注目したのは、

今日子さん演じるそんな悪女な主人公の女性の

過去の心の傷、トラウマ。

両親や家族との関係のシーンでした。

 

このシーンの時、

一瞬で変わる今日子さんのオーラが

とても瑞々しくて、本当に素晴らしかったんです。

 

「両親の仲がうまくいっていないのは自分のせい」

 

とでも思っているかのような少女。

 

不安気で儚くて。

 

気の強い母に気を遣って。

 

このオーラが変わった瞬間は

鳥肌が立つほどでした。

 

今日子さん、天才。

 

と感じ入った瞬間でもあります。

 

あれほどの、

本来なら若い女性が持つことの多い、

瑞々しい、

空間を漂い、彷徨うかのような儚げな情感と表情は

誰にでも出来るものではないでしょう。

 

純度の高い、純粋さ。

 

みたいな。

 

ここまでくると、年齢はもはや全く関係ないと思います。

 

年若いからといって、誰でも持ち得る物でもないでしょうし、

今日子さんの才能ゆえの表情だった。

 

 

小泉今日子さんの出生ホロスコープは

みずがめ座に天体が多く

さっぱりとしたクールで中性的な印象が強いですが

月のサインは蟹座です。

 

仕事や公的な場面では

水瓶座的なクールで聡明な印象ですが、

 

プライベートでは家族や身内と感じられる人と

甘えたり甘えられたりすること、

そうしながら安心感を得ることが

とても大切な柔らかい月です。

 

柔らかくて、とても繊細。

それは蟹の固い甲羅の中に

隠されている生身のからだ。

 

舞台を観ている間、

今日子さんの蟹座の月と、

そこに今、ほぼオーブなくハードにかかっている

冥王星のイメージが目の前をチラチラしました。

 

 

この深刻にもなり得る惑星のエネルギーを

仕事の場である舞台の上で

使い切り、見事に昇華させているキョンキョン。

心から素晴らしいと感じました。

 

 

まだ、色々と書きたいことがありますが

来週、すべての公演が終わってからにします。

 

 

公演の会場は下北沢のザ・スズナリです。

 

 

 

私は情報に疎く、

このお芝居のことを知った時には

もうチケットはどの回も完売していました。

 

当日券は毎回出るらしいとわかったのですが

それも抽選。

 

待ったり、並んだりするのがとても苦手な私は

この舞台を観に行けることはないだろうと

ほぼ諦めていたんです。

 

が、天の計らいで!

昨日の朝、急にチケットが手に入り、

今日の14時の回に観に行けることになりました。

 

指定補助席という、

ビデオ撮りをしているカメラマンさんの隣で

最後尾の列の席だったのですが、

補助席だけに、目の前は通路なので

ある意味とても見やすかったです。

 

小泉今日子さん、椿組の皆さま、

素晴らしい午後のひと時を

ありがとうございました。

 

 

 

 

☆ よく読まれている記事です。

 

『お金2.0と風の時代』

 

『お金2.0と熟睡する時間』

 

・「水晶透視と解放」

 

・「今朝の夢・ホリエモンからアドバイスをもらう夢」

 

・「生きづらさ・自分のせいでも社会のせいでもない 2」

 

・「生きづらさ・自分のせいでも社会のせいでもない」

 

「Windows95の発売日のホロスコープ ハロウィンの悪ふざけと新しい時代と仮想通貨

 

 

■3月22日(木) ヴィジョンタロット入門講座 詳細はこちら  残1

■4月1日(日) 水晶透視講座 詳細はこちら 残2

■4月10日(火) ”生きづらさ”を改善する占星術WS 詳細は こちら残2

 

■4月21日(土)スタート 6日間コース

インテグラルタロットカウンセラー養成講座 詳細は こちら


個人セッションメニューは こちら





 【講座&セッション場所】
東京都渋谷区神宮前2
副都心線・北参道駅徒歩6分・原宿駅徒歩9分

 

クローバーSNSアカウント

【Facebook】

【twitter】

【Instagram】