こんばんは。

 

ひあり奈央です。

 

なんと今日は雪ですね。

 

東京などは意外と

雪予報が出ていても

雨だったりすることが多いのですが

今日は降っていますね。

 

お仕事帰りの皆様が

無事に帰宅できますように。

 

 

昨日FBにもアップしたのですが、

昨日、知人から本を大量に頂きまして。

 

写真に撮れないほどあるんですが

どれも古典的で非常にパワフルな本です。

 

写真では伝わらないかもしれませんが

凄みがあってですね。

 

本を手にしただけで

ジリジリと感じるくらいエネルギーが強いものもあるんです。

 

ダイアン・フォーチュンやバトラーの本も多く

時代が古いので

エネルギーも重厚な感じはありますが、

 

 

今、私たちが馴染んでいる

スピリチュアルもこの人たちの功績があってこそ。

 

 

ありがたく読ませて頂きます。

 

サイズが大きい本なので

この写真には写っていないのですが

 

 

一冊物凄いパワフルな本があって、

その本を枕元に置いて寝たら、

 

 

ほぼずっと一晩中

夢を見ていたような状態になりました。

 

 

いや、すごいです。

まだ本は読んでいないのですが、

その内容がエネルギーとなって

私のドリーミングボディと混ざり合ったかのような

感じがします。

 

 

今年は、キンドルで本も出したいと思っていますが、

こんな、そばにあるだけで影響力のある本を

いつか書けるようになりたいと、

 

今朝は切実に思いました。