おはようございます。

 

ひあり奈央です。

 

引き続き夢見が快調です。

 

夢と占星術の天体配置は本当に連動しています。

 

だからヴィジョンワークをする人には

最終的には占星術をある程度理解してほしいと思っています。

 

簡単でいいので、3重円(出生チャート、プログレス、トランシット)を

理解でき、夜、夢を見ることが出来ると

自分自身と世界への理解度がぐっとアップするんですよ。

 

来月、イベントでベリーダンス初ダンスを踊ることになっているのですが、それをイメージさせる夢を今朝は見ました。

 

 

実際の会場とは違うのですが、

夢でのそのイベントの会場は高校っぽい学校です。

 

3階の広めの教室が、会場として使われる模様で、

2階の教室は控室として準備に使います。

 

 

私は一回、化粧も終えて、衣装も着終わり、

3階に上がるのですが、

 

眉がいまいち、と思い直し、

 

2階に戻って書き直そうとしています。

 

 

1階は覚えている限り出てこなかったのですが

これは人間の3構造に似ています。

 

 

ボディ・マインド・スピリット、ね。

 

眉を書き終えてまた3階に上がるんですが、

本番を踊る手前で目覚めました。

 

眉を書く夢は、夢診断では、

「再生・運気の好転」

だそうです。

 
 
夢を見ていても、タロットパスワークをしていても
ものすごいリフレッシュ感があるんですよ。
 
さんざん書いてきた、
「魂の暗い夜 - The Dark night of the Soul」
は明けた感ありますね。
 
露骨にありましたよ。
 
 
 
夢見は一般的に
うお座ー12ハウスに当てはめられるように思いますが、
明確でクリアな夢は牡羊座ー1ハウスに対応すると実感があります。
 
こちらはまた時間があるときに書きます。
 
 
 
 
 

 

 

 

今朝はこの曲で体を揺らしました。

 
 
 

■ 6月24日&7月8&22日(土) タロットパスワーク講座 詳細は こちら

■ 7月23日(日)&30日(日) ライダー版・タロット講座 詳細は こちら

■ 8月17日(木) アウェイクニング・ラボ 詳細は こちら  

■ 8月20日(日) 水晶透視講座

■ 8月25日(金)&9月16日(土) 占星術講座@愛知 詳細は こちら