おはようございます。

 

ひあり奈央です。

 

 

昨夜、自分の過去の夢の記録を改めて読んでいたのですが、

人生において非常に大きな出来事は、3年半くらい前に

夢で見ていることが多いことに気が付きました。

 

 

このくらいの長いスパンですと、

自分が予知夢を見ていることにも

普通は気づくことが出来ませんね。

 

 

この、3年半のサイクルは何でしょうねぇ。

2年半だと土星が1サインに留まる周期くらいかな、

と思えますが、何だろう。

 

 

今までの夢の記録ノートは全て捨てたんですが、
その他に夢を見るごとに
知人に宛ててメールをした分の夢があって、
それを読み返していたら
色々と思い出すことがありました。

 

 

夢の解釈についてもコメントをもらっていて、

自分以外の視点が入っているということで、

大変に貴重だと思いました。

 

 

夢の記録は、ノートだけだとどんどん溜まっていきますが

数年単位での未来ヴィジョンを見ているのだったら

やはり取っておきたいところです。

 

 

寝起きでパソコンに向かって記録というのは

なかなか出来ないので、やっぱりノートに

さらさらっと書くことになるんですが、

 

何か良い方法があればいいですね。