こんばんは😃

 今週も頑張った  ヘトヘトだ笑い泣き

お金を稼ぐって……本当に… ○○です(笑)

マイナスな言葉は使わない笑

 

 

昨日読んでいたブログ

 

面白いですね

受け取り方なんですよね😊

癖でます  顔色見たり 相手の口調で 反応する私

 

勝手に不安になったり 悲しくなったり

怒りが湧いてきたり 気をつかったり

 

疲れる訳よ笑い泣き

 

 

 

 

昨日は嬉しいお知らせが びっくりマークワンオクofficialから✨

 

来年のドームツアーのお知らせアップドキドキ

今回も札幌はなし…

 

 

 

 

でも、やばいー飛び出すハート

 

早速、ワンオクファンの友人からLINEが来て

何処のドームにする  ホテル予約しないと

笑

チケット当たったてもいないのに笑い泣き毎回の私達。

テンション高めです(笑)

 

友人もあれこれ 進めるのが好きなタイプで

実は、私も進めたいタイプだったりする😅

 

出来るだけ お得なプランで行きたいな💓💞

 

って まだチケットのエントリーもしてない笑い泣き

 

仕事頑張らねばアップアップ{emoji:アップ}

 

体調も戻ってきたしね愛

 

自分を大切に愛明日は日曜日、ゆっくり休みましょうねドキドキ

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。愛飛び出すハート