車に乗り込んだとき心の中で
『こいつ動くのか!?』
『武器は・・なにか武器はないのか!?』などとつぶやいてるヒアンです(*´σー`)どうもです
てことで再度ブライト艦長の登場です(*^ー^)ノ
ブライト艦長:いやぁ~まいちゃったよぉこの前はさぁ~
でもさ、見てみて:*:・( ̄∀ ̄)・:*:新車同然になって帰ってきたよぉ
ヒアン:それはよかったですね☆-( ^-゚)v
ブライト艦長:ワイフのミライがカンカンで大変だったんだからぁ(ノ◇≦。)
ヒアン:災難でしたね・・・・!!・・あれって・・
ブライト艦長:ちょwwwww
ブライト艦長:なにやってんのぉ~!!・・・・
ミライさん;(-_-メ
ヒアン:・・・・・急用できたんで・・ヾ( ´ー`)
やっぱりあれなんでしょうかね、クライアントはダウンロードなんでしょうか!?
回線細いから遅いんだよねぇ(iДi)
スターター予約したらクライアントディスクを特典でつけてほしいです


