車に乗り込んだとき心の中で


『こいつ動くのか!?』


『武器は・・なにか武器はないのか!?』などとつぶやいてるヒアンです(*´σー`)どうもです



てことで再度ブライト艦長の登場です(*^ー^)ノ


ブライト艦長:いやぁ~まいちゃったよぉこの前はさぁ~

でもさ、見てみて:*:・( ̄∀ ̄)・:*:新車同然になって帰ってきたよぉ


HB3



ヒアン:それはよかったですね☆-( ^-゚)v


ブライト艦長:ワイフのミライがカンカンで大変だったんだからぁ(ノ◇≦。)


ヒアン:災難でしたね・・・・!!・・あれって・・



ザンジバル2


ブライト艦長:ちょwwwww




HB4


ブライト艦長:なにやってんのぉ~!!・・・・


ミライさん;(-_-メ


ヒアン:・・・・・急用できたんで・・ヾ( ´ー`)




やっぱりあれなんでしょうかね、クライアントはダウンロードなんでしょうか!?

回線細いから遅いんだよねぇ(iДi)


スターター予約したらクライアントディスクを特典でつけてほしいです