降谷零は降谷零 元の作品マンガと現実は区別すべき | ガタルのブログ

ガタルのブログ

このブログは、自分が知ってるゲーム、アニメ、漫画を主に話題とするブログです。

主にゲームでは、ポケモンや逆転裁判などを書いて行こうと思います。

 

どうやらテレビアニメ版の名探偵コナンの方で役を演じていた声優さんが騒動を起こしたことで安室さん・本名降谷零の存在意義が問われていますね。

(;-ω-)

 

ぼくの感想からは、「まったく・・・ずいぶんと薄っぺらな愛だな・・・。声優が裏切ったことでキャラのファン辞めるだの・・・死ぬだのでキャラクターを語るなど片腹痛い。」

「所詮それは声優が好きだというだけ・・・降谷零の心はどこにもないではないか。」

 

「それに降谷零は元の作品マンガ名探偵コナンの降谷零という存在、現実の声優ではない。なんでもマンガと現実を結び付ける人の方が区別できてないんだ。」

「そんなこともわからない連中はファン失格、読者でもないのだ!!」

 

ぼくからの感想は以上になります(・ω・)。

 

ちなみに、

2年前の週刊少年サンデー本誌で劇場版『ハロウィンの花嫁』&TVアニメ『ゼロの日常』大ヒット記念に掲載されたスペシャル対談での記事は読んでいたので、やるせない気持ちですねぇ・・・。