ポケモンの日曜日バラエティ、しょこたんはコッカーを卒業する【ポケモンとどこいく!?】 | ガタルのブログ

ガタルのブログ

このブログは、自分が知ってるゲーム、アニメ、漫画を主に話題とするブログです。

主にゲームでは、ポケモンや逆転裁判などを書いて行こうと思います。

 

■ポケモンの日曜日バラエティ、しょこたんはコッカーを卒業する【ポケモンとどこいく!?】

 

テレビ東京系列毎週日曜朝8時放送の番組「ポケモンとどこいく!?」に新展開がありました。

ナビゲーターのコッカー役はしょこたんこと中川翔子さんから、蛙亭の中野周平さんにバトンタッチをするそうです。

(・ω・)

 

番組ホームページのメンバー紹介も、更新されて変わっていました。

 

 

 

どうやら今回で、ほんとうに『しょこたん』はこれまでのポケモン情報番組から卒業?そうするです。なお来週5月14日の放送では、引き続きしょこたんがポケどこに登場します。

 

★まとめ感想

ポケモンサンデー時代から、しょこたん部長のことは知っていましたけど、

ポケモン情報番組卒業ですか( ゚д゚)。

17年お疲れ様でした!