『ポケモン剣盾』ビクティニのあいことば/ポケットモンスターソード・シールド | ガタルのブログ

ガタルのブログ

このブログは、自分が知ってるゲーム、アニメ、漫画を主に話題とするブログです。

主にゲームでは、ポケモンや逆転裁判などを書いて行こうと思います。

『ポケモン剣盾』ビクティニのあいことば/ポケットモンスターソード・シールド。

 

みなさん、こんにちは、ガタルです。

(・ω・)ノ

 

ポケモンバトルの世界大会「ポケモンワールドチャンピオンシップス2022」の開催を記念して、『ポケモン ソード・シールド』で、幻のポケモン「ビクティニ」のプレゼントが決定されることになりました!。

 

その合言葉は、「W0RLD22V1CT0RY」です!。「1」は数字の「イチ」、「0」は数字の「ゼロ」です。

合言葉の使用方法は、いつもと同じであり、まず、「ポケモン ソード シールド」のソフトを起動し、メニューを開きます。

そして、「ふしぎなおくりもの」を選択し、「シリアルコード / あいことばで うけとる」を選び、前述の合言葉を入力するだけ。

ビクティニの受け取り期間は、2022年8月22日(月)8時59分までになります!。

 

ビクティニのプレゼント情報はいくらネット社会の現代とはいえ、もうちょっとなんとかならなかったんですかね・・・・。

株式会社ポケモンさん(´・ω・`)。