レアリスGA ロザンテシャッドで数釣り | 釣り吉のオカッパリ 時々 ボートフィッシング

釣り吉のオカッパリ 時々 ボートフィッシング

メインはバス釣り時々ソルト!
宜しくお願い致します(^^)


昨日は久々に

1日釣りができる時間が

あったので友人と

オカッパリとボートと

楽しんできました!

最近は台風の影響で

大雨も降り一気に

水温も下がり、かなり

秋めいてきました!

そんなタイミングで

私はロザンテシャッド57

をチョイスしました!

普段水の少ない野池も

ほぼ満水状態、、、

そんな時にはやっぱりMR

クラスのシャッド!

ボートを出さずに先ずは陸から!

するとイージーに





喰ってきましたよ!

さすがにオカッパリなので

どーしても根掛かりを

恐れる方が多いかと

思いますがロザンテシャッドは

回避性能が高く

ロッドワークさえできて

いれば根掛かりは

ありません。

ちなみに半日陸、半日ボート

でしたがロストはゼロでした!

陸では発売されたばかりの

ブースターウェイクでも



かなり数釣りが

楽しめました!

その後ボートでは
















他、数えきれないほど

釣れました!

特にロザンテシャッドは

釣れたらサイズが大きいし太い

魚が多かったです!

今、水温が下がっていく

時期でもあります。

ミドルレンジのサーモクラインに

潜むベイトフィッシュを

太い個体は追っています!

今の時期特にそのレンジまで

ルアーを持っていき

なおかつナチュラルな波動が

必要となります。。

そーなれば

ロザンテシャッド57MRが

かなり効きますので

是非試してみてください(^^)