季節は移行する! ロザンテ63 77 ロザンテシャッド57 | 釣り吉のオカッパリ 時々 ボートフィッシング

釣り吉のオカッパリ 時々 ボートフィッシング

メインはバス釣り時々ソルト!
宜しくお願い致します(^^)



水温も徐々に下がってきました!

その為魚も活発に餌を補食する

ようになってきました。

水温が高く体力的に追えなかった

ベイトフラッシュを補食してる

のを確認できます。

言えば縦から横の動きに

変わるタイミングが今では

ないでしょうか?

ただ縦、横の動きに変わる

タイミングあと言うことは

全体的に魚が散ると言うこと

になり難しくなる時期でも

あります。

そんななかでもただ巻くだけ

釣れるルアーの紹介です。

それは






ロザンテシリーズになります!

何が素晴らしいいかと

言いますと

ただ巻くだけで釣れます!

ただ巻くだけで釣れる設計

されたロザンテシリーズ!

子供から大人まで

幅広く使っていただける

ルアーとなっていますので

是非使って頂ければと

思います。

これから晩秋にかけて

爆発間違いないですよ!