おはようございます | 釣り吉のオカッパリ 時々 ボートフィッシング

釣り吉のオカッパリ 時々 ボートフィッシング

メインはバス釣り時々ソルト!
宜しくお願い致します(^^)



先日の台風でとごもかしこも濁りが凄い
ですね、、、


昨日の夕は出来る限り濁りの少ないエリアを
短時間みてきました






この野池はステインでした!



まだアオコが浮いてる状況でしたので
ほとんど水が入れ替わっていません(^_^;)


ある意味、あの降水量で入れ替わってない
事におどろきました(^_^;)


こーいった野池は冬でも釣れる要素のある
野池なんですよね(^^)


今回は発売されたばかりのレアリス62DR F
を使用し護岸沿いでのボトムノック&スロー
リトリーブで小バスを2匹でした。
写メを撮るまでにオートリリースでした(^_^;)
少しずつですがやはり喰いは浅くなってきて
いますね! 
  


これかの時期、やはりシャッドですね!



フローティングのプリプリなただ巻きは
これからの時期めちゃくちゃ効くと思います



宜しくお願いします(^^)