レアリス シリーズ | 釣り吉のオカッパリ 時々 ボートフィッシング

釣り吉のオカッパリ 時々 ボートフィッシング

メインはバス釣り時々ソルト!
宜しくお願い致します(^^)



こんにちは


かなり強い台風でしたね(T0T)(T0T)


夜があけると








めちゃくちゃでした!


選挙も大事かもしれませんが台風情報のが


大事では?と思いましたが、、、


さてさて


最近は友人と共にレアリスシリーズで


釣りを楽しんでました













友人の吉村さんと長谷川 ゆきちゃんと


巻いて巻いて巻きまくり、釣れまくり


ですよ( *´艸`)


発売したばかりのレアリス62DRもナイス


サイズを交えて爆発しており、他は


レアリススピン、ロザンテシリーズでも


爆発しております(^^)


友人がメーカーを手掛けてるYG-Labo


ロリポップもすごい売れ行きみたいです(^^)





この前の七色でも使わせて頂きましたが


魚のチェイスが結構ありましたよ


ただ魚が水面直下を嫌がっていたように


感じました(^^)


レアリスシリーズ、ロリポップ


宜しくお願いします(^^)