初の五三川! | 釣り吉のオカッパリ 時々 ボートフィッシング

釣り吉のオカッパリ 時々 ボートフィッシング

メインはバス釣り時々ソルト!
宜しくお願い致します(^^)

13日初の五三に行ってきました!
朝から爆風と小雨で気温はかなり低く正直焦りましたななんとか5バイト3fishでした(^.^)



今回使ったルアーはDUO社 レアリス ロザンテ、ラッシュ120とイマカツ社のジンクスです!
釣れたのはすべてロザンテのただ巻きでした!
ラッシュ120も40アップを喰わせたもののバレてしまいました(T-T)
ジンクスは杭にタイトにサスペンドしている魚を狙うために使いましたがバイトのみに終わってしまいました(T-T)
まだまだ釣れそうなのでリベンジしたいですね(^^)