釣り三昧(^.^) | 釣り吉のオカッパリ 時々 ボートフィッシング

釣り吉のオカッパリ 時々 ボートフィッシング

メインはバス釣り時々ソルト!
宜しくお願い致します(^^)

最近釣りばかり行っているので嫁さんが鬼になっております(^_^;)
アオリにアジにバスに!
全く時間が足りません(笑)
アオリは厳しい状況でもいい時間にはまれば連発(^-^)/

この12杯は3時間で釣り上げました!←もちろん陸から(^-^)/
アジは日によりけりでなかなか厳しい釣果が続いております(*_*)
頑張っても


んー厳しい(*_*)
バスは小さいながらも本日トップ(ソフトムシ)で1本、レアリスシャッドで数本、ロザンテで数本、リザーバーシンカーを使いリアクションでミドルレンジをシャッド系ワームで数本ゲットしました(^-^)/


本気を出して魚の気持ちになれば

まだムシでも釣れる事がわかりました!(笑)

今日は先日釣ったアジを竜田揚げにしましたよ(^_^;)

良いアジしていました(^-^)/(笑)
では
暇が有る限り魚を追い求めます(^O^)