毎日気温の差がありますね。

油断をすると体調を崩してしまいそうです。



昨日は家の用事で電車でいうなら3駅先まで行くことになりました。

電車を使うと駅まで自転車か歩き。

最近では電車を使わず自転車か歩きで向かうこともある場所です。

涼しかったのでとりあえず行きは歩きで行きました。

1時間近くかかりました。

疲れるというより、トイレに行きたかった😅


用事を済ませて、さあ帰ろう。

電車にしようかな?と思いましたが

帰りも歩くことにしました👍

ちなみに片道は3.8キロ位。

帰りは少し道を変えて。


家まであと少しの所でブブーっと時計の反応。

「10000」と画面に出てすぐに消えました😀

カンマがないので少し見にくかったけれど

おぉーっと気分が上がりました。

でも身体は疲れていました。


何気なく1万歩、歩けました。

これ毎日は厳しいけれど身体がホクホクしていました。

靴は散歩向けの靴ではなく、豆ができていました。


普段の6,000歩よりは壁が高いです。

身体は疲れる。慣れればよいのでしょうが時間がかかります。


たまに生活に盛り込んで

一つの目安目標で1万歩を歩きたいです👣




100日チャレンジ

本日は28/100日目