東京事変の鍵盤奏者であり、兎にも角にも音楽家❕の伊澤一葉さんのソロLIVEに友人と行ってきました。






本番の前に腹ごしらえ。

外苑西通りのらかん.果さんで、おばんざいセットを。

らかんを調味料として使っていて自然でヘルシーでも味がしっぽりしていて美味しい😄



そして会場へ。

会場は外苑前駅から数分の原宿教会。



モダンな建物。

入口でグッズ販売。ポストカードを購入。

会場は窓が多く、夕刻でもまだ明るいので夕陽が自然光となり照明もそれと合わせて穏やかなライトのステージ。


そして外から御本人登場!

癒やしのピアノ曲からスタート。


オリジナル曲がメインですが、カヴァーも何曲かありました。

ビリージョエル、松田聖子、薬師丸ひろ子

昭和世代に刺さるわ😂

弾き語りも歌に熱量があってとても素敵。


手前のキーボードで一人セッションと題して

バンドの様なノリノリの演奏💃カッコよすぎ!

生ピアノだと聴くモードだけどデジタルキーボードだと途端に会場も肩の力が抜けて、みんな揺れてる😄


ラストはまた生ピアノ。

会場の我々聴衆の手拍子を交えてたりして

盛り上がり。

東京事変の曲も披露してくれてもう感激で胸いっぱい🥰







ステージ後はサイン会で少しですがお話しもできました。



友人と行けてよかったな💕

ありがたき幸せです。