家業が色々と大変でして😱😱

策を模索しておりますが

厳しいです。

こうしてブログを書いているのも

現実逃避のひとつです。

こんなときこそ

今ここ。。と

先ほど瞑想をはじめたら

寝落ちしてた😲

もう普通の神経ではないです😂


楽なというか、安心な気持ちになりたいです。


不安でにっちもさっちもいかないときの

少しでも安心したいときの気持ちの持ち方を

誰か教えて〜🙏


やはり瞑想かしら。


最終的にいつも同じ心配事にたどりつくのは

何か私の中に問題があるのでしょう。

いいかげん人生に蹴りをつけなければね👍


このブログを読んでくださった方で

ご自身の何か困難な事態を切り抜けるに至った気持ちの切り替え方法など、

経験された方ご教示くださいませ。 


な〜んてすぐに人を頼って

自足で立てー!ですよね😐

口角あげて頑張ります。