緊急事態宣言下だし、暑いし外出にはとんと縁がないのですが、銀行ついでにコンビニでおにぎりを🍙

セブンイレブンのおにぎりは都度チェックしていて、今日天むすを発見✨
あとは最近定番の野沢菜わさび飯のおにぎりとダブルで好きなものを買ってきました。

コンビニのおにぎりはなかなか美味しい。洗い物もしなくていいのでインスタント味噌汁を用意してなんだか幸せなお昼でした。

海老好き、海老天好き、天むす💕なので、今回のセブン発売は嬉しい。

わさび飯もお出汁がきいているご飯にわさびと野沢菜が入っていてピリリと和風。




ランチタイムにはほとんど売り切れのハズが夏休みで入荷数増えてる?

ありがたや〜。

子ども達はカップ麺なのにごめんよ〜。

夏休みの昼ご飯、ちょっと手抜きさせて〜😅