さわやかな晴天の土曜日でした🌿



午後、用事があって若者に人気の町に行ってきました。


普通に人混みがありました。
途中、歩きながらビールを飲んでいる人もいたり。
自分もその町に来ているのだから言うことではないかな。
でも気候もよくてかなり緩んでるように思います。

洋服さんが連なる通りは息子世代であふれていました。

特に男の子、2〜3人のグループが多かった。
友達とオシャレしたり話しをしたいよね。

そりゃそうだ。



うちのリモート長男はバイトに行くしか外出していないし、次男は通学のみ。
友達とお出かけなんてしていないよー。

特に長男、大学にまだ友達はいないそうです😔



我が子達コミュニケーション大丈夫かな??と思いつつやはり自粛期間ですからオシャレに目覚めることもなく、バイトや高校と家との往復で地味だけど比較的安全な生活を送っております。


温度差ってそこかしこにありますね。

義父はワクチンの予約がとれたそうですがまだ先は長い😥



10代、20代の一番楽しい時期を静かに過ごしている我が子達。

近い将来、明るいことが訪れますように😌


可愛らしい紫陽花に癒されて帰宅しました。