久々の更新♪♪ | 気ままに、お絵かきブログ(*^▽^*)

気ままに、お絵かきブログ(*^▽^*)

漫画、イラスト、日常の事、詩、その他
読んだ人が、楽しめるブログを目指してます、宜しくね(^_^)/
時々、メッセージが返せないかもです、、ごめんなさい"(-""-)"
あと、、お絵かきに忙しい時には、コメント返し忘れる、ことがあります、、ご了承下さい"(-""-)"

 

記事を書きます。、、はてなですブルー音符、、また、色々ありまして記事が書けませんでした。汗うさぎ

 

多分、もう大丈夫wwうーん

 

上の、イラストは結講、前に描いたものです。クローバー

素材用のものです。

もう、2月も後半ですね、、早いなーキョロキョロ

 

まだ、寒い日が多いですが、暖かい日もあって春が来ているんだなと

思いますブルー音符

 

最近、gyaoで、旅猫リポートと言う映画を見ていますクローバー

旅猫と言うことは、猫が旅をするのかな~むらさき音符

まだ、10分くらいしかみてないから!?

 

出演している、猫が可愛いクローバー

猫が車に轢かれるところは痛々しかった。汗

 

見てたら、猫を飼いたくなりました。

 

これ観おわったら、次は、地獄少女みようかな~クローバー

でも、怖いからなー汗

 

今回は、更新が間があいてしまったので、

 

このくらいにしておきます。、あせる早く更新したいので照れ

 

最後まで、読んで下さり、ありがとうございます。ウインク