お久しぶりです♪♪♪ | 気ままに、お絵かきブログ(*^▽^*)

気ままに、お絵かきブログ(*^▽^*)

漫画、イラスト、日常の事、詩、その他
読んだ人が、楽しめるブログを目指してます、宜しくね(^_^)/
時々、メッセージが返せないかもです、、ごめんなさい"(-""-)"
あと、、お絵かきに忙しい時には、コメント返し忘れる、ことがあります、、ご了承下さい"(-""-)"

 

はてなです、記事を書きますクローバー、、なんとか生きておりますよ~ヒマワリ

 

もう、気が付いたら今年も、1ヶ月とちょっとになりましたねうーん

早いな~

 

もう、11月も終わりだしクローバー

 

まだ、北風とかそんなに、吹いてないから良いブルー音符

家、北風がもろに直撃するからなぁ・・・キョロキョロ

 

だから、吹くとめちゃ寒くなるあせる

 

 

最近、描いた猫ですクローバー

 

ブログの方なんですけど、また、新しく作りなおそうかなと思ったりも

してますえー?、、このブログは閉じて、、

 

また、アメブロですけどね、、😅

そしたら、また、読んで頂けたら、嬉しいです音譜

 

作った場合はこちらに載せようと思います。

まだ、決めてませんけどねほっこり

 

今回は短めで、それでは、また。ピンク音符ニコニコ

 

ブログを再開致します音符音符音符

 

好きな曲を

   ↓

    ☆☆