取りあえず更新♪♪♪ | 気ままに、お絵かきブログ(*^▽^*)

気ままに、お絵かきブログ(*^▽^*)

漫画、イラスト、日常の事、詩、その他
読んだ人が、楽しめるブログを目指してます、宜しくね(^_^)/
時々、メッセージが返せないかもです、、ごめんなさい"(-""-)"
あと、、お絵かきに忙しい時には、コメント返し忘れる、ことがあります、、ご了承下さい"(-""-)"

 

そろそろ、、ブログ書かなきゃな~ぶー、、はてなと申しますブルー音符ブルー音符

最近、、思うのは、、名前、変えようかなと考えてました。

 

はてなって、なんかイマイチだな~っと前から思ってて

少し考えてみました。ほっこり

 

それで、思いついたのが、、、

 

 

星カレーライス

 

星ヤシの実小僧

 

星ピーナッツ

 

こんな、感じのが思い浮かびました。クローバークローバー

 

ネーミングセンスが全然、ない、、、

変な名前ばっかだな~えー?

 

もう少し、、良く考えないと駄目かもなお月様

あっ、、上のイラストは、練習で描いたビルですクローバー

 

 

前に、行った森の写真です音譜、、何かあった時とかに

時々、いくんです音譜

 


 

最近、、白玉、作りました。音符音符

普通に、美味しかった。ぶー

 

また、、少し後で、書き直します音譜、、また見てねブルー音符