ブログ再開♪(`・ω・´)ゞ | 気ままに、お絵かきブログ(*^▽^*)

気ままに、お絵かきブログ(*^▽^*)

漫画、イラスト、日常の事、詩、その他
読んだ人が、楽しめるブログを目指してます、宜しくね(^_^)/
時々、メッセージが返せないかもです、、ごめんなさい"(-""-)"
あと、、お絵かきに忙しい時には、コメント返し忘れる、ことがあります、、ご了承下さい"(-""-)"

 

お久ですぶー、、記事書きますブルー音符、少し休み過ぎたかも、、汗

もう、だいぶ良くなったので描きます。ニコニコ

多分、もう大丈夫ですww

 

気が付いたら、もう10月だな~かお、早い音符

また、冬がくるのか、、汗

 

前に描き始めた、イラストを今、描いてるところです

色々、あって描けなかったので、、遅れてますあせる

 

頑張ります音符音符

 

 

 

イラストは、もう一つ、音譜トレスしたやつなんですけどねクローバー

結講、良く描けたと思います。クローバー

 

今回は、最初なので、ご挨拶、程度にして終わりますニコ、、では、また!