DHCアスタキサンチン コラーゲンオールインワンジェル | 三度の飯より美容好きのブログ

三度の飯より美容好きのブログ

三度の飯より美容好きのあやです(*^^*)
美容、コスメ、育児のブログアップしてます!
よかったらゆっくり見ていって下さい♪

こんばんはチュー
皆さんは、加齢や紫外線晴れなどによるダメージは、肌細胞を損傷させて女性の大敵シワやたるみなどを悪化させるってご存知でした??ガーン


今回はそんなダメージに効果的にアプローチしてくれるクリームを発見しましたキラキラ



その名も…
DHCアスタキサンチン コラーゲンオールインワンジェル


細かく見ていきたいと思いますウインク


外箱はこのような感じで未開封なのがわかるような安心できる作りになっていますウインク


クリームはこんな感じですラブ
アスタキサンチン特有の赤色をしていて、少し固めのテクスチャーです!!
やや油分が多いクリームといった感じの印象です(*^^*)


こちらがお肌にのせた写真ですおねがい
お肌にのせた瞬間、瞬時に潤いを与え、なおかつ油分で蒸発を防いでいるのでお肌がとってもいい感じにもちもちにラブラブラブラブ


赤薔薇商品特徴赤薔薇
・ ヘマトコッカス藻由来のアスタキサンチンがナノ化、角質層の深くまで浸透し、肌の内側からアプローチしますニコニコ
更にうるおいや透明感、弾力に欠かせないコラーゲンやヒアルロン酸などの美容成分がアスタキサンチンのパワーをサポートします音符
・シワの溝を持ちあげるポルフィリジウム多糖体や、コラーゲンの産生を促すローヤルゼリー、高い保湿力を持つビールエキスといった美容成分も配合していますラブ
・化粧水、ジェル、クリーム、化粧下地、パックの5つのケアがワンステップでできますキラキラ
・無香料・無着色・パラベンフリーな安心化粧品!!

ピンク薔薇感想ピンク薔薇
・はじめは油分が多いかな?と感じたのですが、乾燥肌の私にはこのくらいが丁度いいようで、時間がたつとお肌に馴染み、同時にかなりうるうる肌になりました(*^^*)手にお肌が吸い付いてきましたよーラブ
・1週間使い続けた辺りからハリがアップした感じがしました!
・80歳の祖母にも使ってもらったのですが、祖母も同じく1週間を過ぎた辺りからしわが少し改善された気がすると喜んでおりましたウインク

是非年齢肌、しわが気になる方!!
試してみて下さい\(^^)/

たっぷり入っていてお安いのもおすすめポイントの1つですピンクハートピンクハート


DHCはブロネットでお試しできたよ照れみんなも是非応募してみてねラブラブ
http://rashiku.co.jp/


商品についてはこちら!!
http://rashiku.co.jp/product.php?anken=720524

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!