MIMURA SS COVER | 三度の飯より美容好きのブログ

三度の飯より美容好きのブログ

三度の飯より美容好きのあやです(*^^*)
美容、コスメ、育児のブログアップしてます!
よかったらゆっくり見ていって下さい♪

すごーくおすすめな
化粧下地のご紹介ですラブラブ

MIMURA SS COVER

一箱//5,800円


ナポレオンのこんな名言も
箱に書かれていました爆笑キラキラ


ガラスの容器にたっぷりのクリームが入っておりますウインクちなみにクリームは白色キラキラ
ガラスは半透明なので残量がすぐわかってとってもいいですね~グッド!合格


こちらがお肌にのせた時の写真ニコ
写真でもさらっとしている感じがわかって頂けますかね音譜
のばすと更にサラサラ感UPですハート
例えるなら片栗粉みたい(笑)

お肌にのせたあと、
リキッドファンデーション→パウダー
という順でのせたのですが
驚くほどファンデーションとの
相性がいいラブ!!!!
密着度も抜群ハート

しかも凄く軽いし
サラサラ感がめっちゃいいです爆笑

ピンク薔薇商品特徴ピンク薔薇
凹凸のあるお肌をフラットに
毛穴に美容成分が入り込んで滑らかな肌をてに入れられます!これにより化粧崩れを防いだり、肌の発色がよく見える効果も!
SPF20紫外線カット
スベスベ肌を作り出すパウダー!?
配合されているパウダーにより見た目も触ってもスベスベ肌を作り出す他、このサラサラ感が更に化粧崩れを防いでくれます!
ビタミンCで美肌と美白
しみしわ改善に有効なビタミンc入りで、更にコラーゲン生成の効果もあります!
老化防止のビタミンE入り
酸化防止、バリア機能、血行促進効果があるビタミンEがしっかり入っています!

赤薔薇感想赤薔薇
お肌にのせたらすっごくサラサラで軽くてとてもつけ心地がよかったです!
私はよく小鼻わきなどよれてファンデーションがういてきてしまうんですが全然よれることなく1日過ごせました☆
上にのせるファンデーションは二種類のリキッドファンデーションをためしてみたんですが、どちらも相性がよく、比較的何のファンデーションとも相性がいいのかなと感じました(*^^*)

商品についてはこちら音符
http://rashiku.co.jp/product.php?anken=724263

株式会社 NAPOはブロネットでお試しできたよニコニコみんなも是非応募してみてねビックリマーク
http://rashiku.co.jp/

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!