プレイボーイアガルセラム | 三度の飯より美容好きのブログ

三度の飯より美容好きのブログ

三度の飯より美容好きのあやです(*^^*)
美容、コスメ、育児のブログアップしてます!
よかったらゆっくり見ていって下さい♪

こんばんは爆笑
三度の飯より美容好きのひあです♡
今日はもういっちょ気になる化粧品をご紹介♪

プレイボーイアガルセラム目

その名も塗るコルセット!笑
(ひあ命名ウシシ!笑)

あの、血行を促進で有名なトルマリンの
なんと220倍ものマイナスイオンが
発生するセラムなんですよ!?

ってことは…老け顔の大敵
くすみ!!クマ!!とも
おさらばできる!?(ㅅ´ ˘ `)♡

しかも世界三大美人の楊貴妃が
愛した成分が入ってるんじゃー
綺麗になる事間違いないでしょ♪♪

しかもしかも、あのノーベル賞を受賞した
若返り成分EGFまで
入ってるじゃないですかー!!

皆さん要チェックですよ!!

リフトアップ美容液「プレイボーイアガルセラム レギュラー」現品20名様