大人女子必見♡キングダムツーステップマスカラ | 三度の飯より美容好きのブログ

三度の飯より美容好きのブログ

三度の飯より美容好きのあやです(*^^*)
美容、コスメ、育児のブログアップしてます!
よかったらゆっくり見ていって下さい♪

美魔女のみなさんドキドキ
大人女子を目指すみなさんドキドキ
こんにちは♪

三度の飯より美容マニアのひあです照れw

かれこれ高校時代よりマスカラには力を入れてきました付けまつげ口紅!!
昔はひじきをくっつけているような…
モリモリまつげが好みだったのですが
ここ数年タイプが変わり…

大人まつげを目指すようになりましたデレデレ

ヘレナ
ランコム
メイクアップフォーエバー
マジョリカマジョルカ
メイベリン

とにかく色々試してきましたが…
今一番気になっているのが

キングダム ツーステップマスカラフィルム


これは一本で下地マスカラがついている優れ物♪
しかも下地って白くて
その後のマスカラを塗るのに必死で
下地を隠してませんでした?笑
そんな下地あるあるを覆す
まさかの半透明!!
これは期待大♡♡

しかも
カールキープ力
二種類の繊維入りで繊細にのびる
睫毛美容液成分入り    ときた!!

早く使いたーい(*^^*)

これは皆さんも要チェックですよ♪♪

株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中