あらゆる場所で美しい瞬間を見いだすことができる | 資産管理の不安を減らして、創造的な100年を生きる【白鳥光良の Work Life Fusion】

資産管理の不安を減らして、創造的な100年を生きる【白鳥光良の Work Life Fusion】

100キロマラソン、フラメンコの唄と踊りとギター、創作落語、将棋、ファイナンシャルプランなど、様々な世界を融合(fusion)させる【白鳥光良】が「資産管理の不安を減らして、創造的な100年を生きる」を研究&実践中

この素晴らしい世界を愛するファイナンシャルプランナー、住まいと保険と資産管理の白鳥光良です。

昨夜は7キロだけジョギングして、今月の走行距離は174キロまで到達。この調子なら月間240キロは超えてきそうですニコニコ

今日は雪のような雰囲気の小雨が降ったり止んだりする不思議な天気ですが・・・

{401DED99-FDB1-41AE-A0B5-99DD61369EEF}

ちょっと気分が上がるように、穏やかな冬晴れの昨日午後に東京ドーム近くを歩いた際の空の写真をアップしておきます!



青い空と白い雲と
太陽さえあれば、
きっとどこに行っても

美しい瞬間

を見いだすことができる。



あなたの心の奥まで
この温かい光が届きますようにウインク