マーケティングの最重要ポイントは「強く念じること」!? | 資産管理の不安を減らして、創造的な100年を生きる【白鳥光良の Work Life Fusion】

資産管理の不安を減らして、創造的な100年を生きる【白鳥光良の Work Life Fusion】

100キロマラソン、フラメンコの唄と踊りとギター、創作落語、将棋、ファイナンシャルプランなど、様々な世界を融合(fusion)させる【白鳥光良】が「資産管理の不安を減らして、創造的な100年を生きる」を研究&実践中

この素晴らしい世界を愛するファイナンシャルプランナー、住まいと保険と資産管理の白鳥光良です。

マーケットはまだ夏休みのような小動きが続いていますが・・・9〜11月前後に吹き荒れる嵐に備えて現金比率やや高めにしておきたいと感じるこの頃ですニコニコ

今日は神保町まで銀行に行った帰りに細い道の一角にあった小料理屋にふらっと入ってランチ。

{6A900086-0EE4-435F-BD6A-C9BD18070936}

地味ながらほっとする味でしたニコニコ



昨日、開業11年目のファイナンシャルプランナーの方を中心にして社内勉強会をしていたのですが、お客様を増やした方法について体験をシェアしたり軽いディスカッションをした結果、マーケティングの最重要ポイントは・・・

「強く念じること」

という結論になりました爆笑


その理由は、またの機会に!!









早期退職・定年退職のお金と手続きの不安解消ガイド【わかる!退職ナビ】by住まいと保険と資産管理 はこちら