パンこね動画。 | 滋賀県 お菓子教室♡〜Bonbons magie〜

滋賀県 お菓子教室♡〜Bonbons magie〜

滋賀でのんびり子育て合間にお菓子づくり‼︎
草津自宅でお菓子教室やってます(*´︶`)ノ
少人数、単発レッスンです♡
お子様連れ大歓迎♡親子レッスンも可能です♡
ケーキ教室 滋賀 習い事 可愛いお菓子

ライブ配信の1時間目が
保存できなかったうえに
パンこねてるとこだけ予備でとってたやつも
途中から撮れてなかったえーん

いやー、いろんな意味で勉強になったゲラゲラ


とりあえず1分。


続き。



2倍速&めっちゃ間編集してます!


こねる時間は結構長いニコニコ
トータルで15分くらいこねてたかなと。


バター入れた後も、
綺麗にまとまるくらいまでは
しっかりこねる。

薄い膜をチェックするところも
撮れてなかったしクソ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なのでバター入れた後も、
同じように5分くらいはこねてください❤️
丸めてボウルに戻して一次発酵。


あとは分量や作り方細かい説明は
まりちゃんのページに載せてくれているよお願い




ぜひ作ってみてねー🙌
ベーコンの巻き巻きパンは
くまパンよりももっともっと簡単やし
ハードル低いよねデレデレ
土日のおうち時間にぜひ
お子ちゃまとコネコネコッペパン食パン
してみてねデレデレキラキラ