明日朝11時から❤️ | 滋賀県 お菓子教室♡〜Bonbons magie〜

滋賀県 お菓子教室♡〜Bonbons magie〜

滋賀でのんびり子育て合間にお菓子づくり‼︎
草津自宅でお菓子教室やってます(*´︶`)ノ
少人数、単発レッスンです♡
お子様連れ大歓迎♡親子レッスンも可能です♡
ケーキ教室 滋賀 習い事 可愛いお菓子


Instagramをしておられる方グラサン
明日朝11時ごろより、
まりちゃん(手ごねやepi mari)と
初のインスタライブをしますよんデレデレキラキラ



めっちゃ簡単にできるオヤツ!
よく試食でだしてるアイスの作り方や
オイルで作るマフィンおすましペガサス
くまのちぎりパン🐻を作るところと
(私たちが喋っているところを🤣笑)
ライブ配信するのですカメラキラキラ



なんせ初の試みですので、
ゆるすぎる感じになったらすみませんゲラゲラ
お暇な方や興味のある方ほっこり
ぜひ見てやってくださいなニコニコラブラブ


ほんまに簡単やから!
レシピも後で公開するし
ポイントをメモったりして鉛筆乙女のトキメキ
お休みの日にまた作ってみてよんぽってりフラワー




じゃうずまきキャンディ明日ねーちゅー