ある女優さんの信じられない行動。 | 心と体を元気にさせるスポーツインストラクター

心と体を元気にさせるスポーツインストラクター

日常のぼやきや人に言うほどではないけど吐き出して共有、共感を得たいスポーツの先生です(笑)
嫌みにならない程度にぼやいても最後は上げ言葉で閉めていく、同世代はもちろん色々な方にみてほしい、「あー、わかる」を分かち合いたいです(笑)

エキストラを趣味でやっていて色々現場に行かせてもらうのですが。


長年エキストラやってきましたが、こうであってはならないなあと思ったことがありました💨


番組名は言えないですが、今、やってる深夜ドラマ💨


主演は若いイケメン俳優🍀


ぶっちゃけ、この子はめちゃくちゃいい子で現場で自分から挨拶というか自己紹介(〇〇です、よろしくお願いします)してくれて、エキストラ長年やってても演者から自己紹介されたのは初めてでした😄


それだけで一気に好印象💯


元々子役から知っててイケメンな上に礼儀までできてて素敵な子でした🎉


問題は相手方の女優さん💦


正直私は存じ上げないのですが、20代前半くらいの可愛らしい子💐


ただー、私は見てしまった😵


ある料亭を貸し切ってやってた撮影、私は仲居役で行ってたのですが、料亭なのでトイレ数が少なく、1人入ってたら待つ、みたいな感じでした!


私たちやスタッフ、演者さんも合間見て交代で行ってたのですが、私が入ろうとしたら誰か入ってたのでトイレ前で待ってたら、その主演女優さんの女の子が出てきました🍀


そのあと入ったら衝撃の光景が💦


まず、トイレのスリッパというか履物はぐちゃぐちゃ、普通次の人のために踵が手前に来るように揃えると思うのですがとんでもない方向に脱がれていました😱


そのあと、用を足してトイレットペーパーをみたら、すごく長いとこで引きちぎられていました😖


三角に折れとは言わないけど、せめて、切り口でちゃんと切るとか😱


極めつけが手洗いがびちゃびちゃな上に、テイッシュが水浸し😖


普通は次の人のためにテイッシュ濡れたら余分に取ってキレイにしておくとか😰


この子ってこういう品がないんだなあと顔は可愛いのにショックでした😭


でも芸能人もアイドル可愛い子が汚部屋だったり風呂はいらなかったり意外と可愛い子がそんな感じだったりするので


その子も今はまだ可愛さと若さでどうにかなるけど習慣は急に治らないし、品がないなあと思いました!


人間、やっぱ中身もちゃんとしてないとね😖


ラブシーンとかあったけど、あのトイレ後知ってるの私だけなので、相手のイケメン俳優くんはこういうの知らないんだろうなと思って見てしまいました😅