久しぶりに居た距離を取りたいと思った人 | 心と体を元気にさせるスポーツインストラクター

心と体を元気にさせるスポーツインストラクター

日常のぼやきや人に言うほどではないけど吐き出して共有、共感を得たいスポーツの先生です(笑)
嫌みにならない程度にぼやいても最後は上げ言葉で閉めていく、同世代はもちろん色々な方にみてほしい、「あー、わかる」を分かち合いたいです(笑)

趣味でエキストラをやっているにですが昨日ある現場に入ることができました🌸


設定は高級レストランで服装もドレッシーな感じと言われ自分の中で最大のドレッシーの格好で行ったのですが、


現場につくと男性5にん、女性4人でその中にじぶより大分上のお姉さんがいたのですが、そのお姉さんの一人が、おそらくだいぶやられている方で、待ち時間に事務所に電話して「明日の◯◯現場のセリフ、多いですか?」とみんながいる控室で聞こえるように電話📞


ちょっと距離を置きたい方でした😰


そんな時、現場スタッフが服装をチェックしにきて、髪型を高級レストランらしくして、と言われました💦


私自身、高級レストランってどんな風?最低限の鏡とクシとゴムしかないしと思っていたら、もう一人のお姉さんが「どうしたらいいかしらね」と一緒に悩んでくれ、その距離を置きたいお姉さんに「彼女(私)どうしたらいいですかねえ?」といってくれました😰


すると、その距離置きお姉さん、「うーん、化粧もしてないしねえ、まあ耳横の髪の毛ちょっと出して、髪結んで緩めにアップさせれば」といってくれたはいいけど、化粧一応してますけど、、みたいなね😅


薄化粧だとしてもみんなの前で「化粧してない」とかいうか、普通、と思った😱


近くに居た、男性陣たちも同じこと思ってたみたいで、「ちょっと距離置きたい人ですね」といってたのでみんな思うことは同じだなと思った(笑)