モテない理由がわかった女友達 | 心と体を元気にさせるスポーツインストラクター

心と体を元気にさせるスポーツインストラクター

日常のぼやきや人に言うほどではないけど吐き出して共有、共感を得たいスポーツの先生です(笑)
嫌みにならない程度にぼやいても最後は上げ言葉で閉めていく、同世代はもちろん色々な方にみてほしい、「あー、わかる」を分かち合いたいです(笑)

付き合いの長い女友達がいます😃


お互い独身アラフォー、定期的にお茶や食事くらいの中ですが、、、


お互いフリーですが、彼女はおそらくまだ前の恋愛に未練タラタラ(じゃないといっているけど、語らせたらその彼の悪口ばかり😱本当に嫌なら口に出すのも嫌なはず😔)



まあ、それは彼女の割り切れないところだから仕方がないのだけれど、、



前回、ブログで台湾人男子から頻繁に連絡きて、という記事を独り言で書いたのだけれど、その男子を彼女に見せたところ(ラインで)まあ、ここまで言うかという感じだったが普通、下げ発言はしないと思うのだが、彼女は


「ザ、台湾人って感じだね!ってか頭、後退してない(前髪をあげて映ってたので単におでこが広いだけだと思うが😅)」と返事が来た😔


まあ、それぞれの感想だからいいし、私も人の幸せ興味ないけどここまでは言わない(笑)


病んでるというか彼女がモテない理由がわかった🫡