2021/03/18 | 心と体を元気にさせるスポーツインストラクター

心と体を元気にさせるスポーツインストラクター

日常のぼやきや人に言うほどではないけど吐き出して共有、共感を得たいスポーツの先生です(笑)
嫌みにならない程度にぼやいても最後は上げ言葉で閉めていく、同世代はもちろん色々な方にみてほしい、「あー、わかる」を分かち合いたいです(笑)

先日、お祝いでうかがわせて貰った保護者の方からお礼メールがきました(一部ですが)

当日サプライズでいったので私がくると知らなかったので有りがたいことに私の連絡先をしってるお母様が「他にもコーチにお礼いいたい方がいるのでLINE教えていいですか⁉️」といって頂き、わざわざ連絡くれました❗

指導していた時は「岩崎コーチって厳しい」といわれたことも多々ありました❗

でもほとんどの親が「もっとびしびしお願いします」といってくださり、結局「厳しい」といってた人達は辞めたりあとはそうやっていってても「あの時厳しくしてくれてありがとうございました」といってくれる人が多かったです‼️

この指導いいかといえばそれはわかりません、もうちょっとこうすればよかった、も全然あります‼️
でも「話をきく」「態度をちゃんとする」など人として当たり前のことを伝えてきただけでしれに少しサッカーを教えただけです‼️

こうやってお礼をいわれたいわけではありませんが、こうやっていわれると自分がやってたことはそれなりに間違いじゃないと改めて実感させられました(^o^)v

#お礼メール
#厳しい指導
#保護者に恵まれた
#素敵な出会い
#終わりよければ全てよし
#成長過程への指導