夫婦仲を高めるシンプルなこと | 幸せな結婚・妊娠・ママライフが叶うココロとカラダの仕組み♡不妊症→自然妊娠/健康・美容・料理・食育/スピリチュアル妊活ブログ

幸せな結婚・妊娠・ママライフが叶うココロとカラダの仕組み♡不妊症→自然妊娠/健康・美容・料理・食育/スピリチュアル妊活ブログ

日々の暮らしの中で得たことや学びをシェアします♩
料理栄養講師/ヒーラー/ライフスタイルプロデュース
PCOS多嚢胞性卵巣症候群→自然妊娠♡1児のママ♡

【結婚も妊娠も美も叶える❤︎】
をコンセプトに
料理栄養スクールを運営してる
岡部ひろこです!



週末は夫と善光寺に行ってきましたラブ




ちょうど紅葉のベストシーズンで

お天気も最高に良かったですキラキララブラブ




歴史的なスポットと

自然豊かなところと

美味しいグルメが楽しめるところ

が大好きなので、

善光寺は最高でしたラブラブ





私たち夫婦は、

こんな感じによく出かけますラブラブ




自分たちの直感に従って

場所と日にちを決めて、

ふらふら〜っと出かけますラブラブ





今回も直感で善光寺を選び、

偶然の日程で
紅葉のベストシーズンを引き寄せましたキラキラ




仁王像は工事中でしたが、

紅葉のベストシーズンなんて
滅多に見れるものでもないので、

仁王像はまたの機会に
完成したものを見たいな〜ってラブラブラブラブ






私たちが外出するときは、


その場所その場所で

様々なものを見て聞いて食べて、

全ての感覚を使って
その場所を体感し、

心を動かす「感動」体験をしますラブ






この感動体験を共有することが

ものすごく夫婦仲を高めてくれますラブラブ






この感動体験ってね、

別にどこかに出かけることだけじゃないの。





家でもどこでも、

夫婦で感動体験を分かち合うことは

絆を強めることになりますラブラブ





私たちは、

この地球に「体験」をしに来ているので、


「心が動かされる体験」

つまり、「感動」する体験をすると

魂が喜ぶのですラブラブ




そしてその体験を共にした人とは

絆が深まるのですキラキララブラブ






なので、

夫婦でたくさん
感動体験を分かち合ってくださいラブ



家族とたくさん
感動体験を分かち合ってくださいラブ



友達とたくさん
感動体験を分かち合ってくださいラブ




職場の人や同僚とたくさん
感動体験を分かち合ってくださいラブ






感動体験の分だけ、

魂は成長するし、

人との絆は深まるし、

人生は豊かになってくれますキラキララブラブ





旅行とかお出かけって、

分かりやすく
感動体験を作ってくれることです。




でも、

感動体験の種類って無限大ですラブ





そして、

人の数だけ感動体験の種類はありますラブラブ






だからね、

「何に感動するか?」

ということは
本当に人それぞれで、

それが魂の目的に合ったものだったり、

過去生との関係だったりラブラブ





感動の基準が合う人は

魂レベルで合うソウルメイトだろうしねウインク






自分が何に感動するのか?

を知ることは
人生を豊かにするために重要だし、

それを知っておくことが
固まった心を解くのに
とっても大切なことですラブラブ






…ってことを感じたので、

今日のSUMIRE では

「自分が感動するものを知る方法」

これを配信しますねラブラブラブ





体のストレッチも大事だけど、

こうやって心をストレッチすることも

めちゃくちゃ重要ですラブラブラブ

 
 






 【レッスン詳細情報などはこちらから♡】
 
♡総合レッスン案内♡
 
 
 
 ♡online kitchen SUMIRE♡
 
 
 
 
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*
 
◇LINE@ (食事のことを時々配信♡)

 
レッスンのご予約は
全てLINE@より頂いています^^
 
ご登録者には
家庭料理の王道!「サバの味噌煮」
のレシピをプレゼントしています♡
 
 
 
◇Instagram(お料理公開中♡)
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◇プロフィール◇
 
岡部 ひろこ(愛妻料理研究家)
St.Flair®︎DNA栄養学アドバイザー
 
最凶の失恋を経て、2017年結婚。
愛妻家の夫と幸せな2人暮らしを満喫中♡
 
祖母が糖尿病、父がガン、自身は生理不順・生理痛に悩んだことから、「栄養」「薬膳」「農学」を学ぶ。
 
*北海道大学農学院卒(修士課程)
*元神奈川県庁職員
 
 
「どこか懐かしい家庭料理」×「最先端の栄養学」でつくる心も体も満たす最強のパワーフードをお伝えしています♡
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー