男性が結婚を決意する理由 | 幸せな結婚・妊娠・ママライフが叶うココロとカラダの仕組み♡不妊症→自然妊娠/健康・美容・料理・食育/スピリチュアル妊活ブログ

幸せな結婚・妊娠・ママライフが叶うココロとカラダの仕組み♡不妊症→自然妊娠/健康・美容・料理・食育/スピリチュアル妊活ブログ

日々の暮らしの中で得たことや学びをシェアします♩
料理栄養講師/ヒーラー/ライフスタイルプロデュース
PCOS多嚢胞性卵巣症候群→自然妊娠♡1児のママ♡

訪問ありがとうございます♡
 
自分に超自信なしの依存女から、
"食の力"で愛され体質に変身しました♡
 
愛妻料理研究家
DNA栄養学アドバイザー・婚活アドバイザー
 
岡部 ひろこです^^
 
 
 
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*
 
今日のお弁当は…
 
メインはササミのチンジャオロース風♡
 
{7FD29E93-2512-47EA-AF7A-6E146B01C8C0}
 
私ね、
実は「にんじん」ってちょっと苦手。笑
(にんじんジュースは毎日飲んでるけど。笑)
 
 
そんな私でも、
中華系の味にすると
おいしくにんじんを食べられます♡笑
 
 
あとはレモンマリネでしか、
にんじんってしんどい。笑
 
 
野菜大好きなベジタリアンだけど、
どうもにんじんは苦手。笑
 
 
{F4A96A42-2E14-46F8-AE0A-C62B2EAA65CF}
 
では、今日のテーマ♡
 
既婚男性に聞いた結婚の理由は圧倒的にこれ!
 
 
彼女以上の人には出会えないと思う。
 
 
 
だから、
「結婚して、一生一緒にいよう!」
という決意ができるんだし、
覚悟を決めることができる。
 
 
「もっと良い人いるかも…?」
って思ったら、やっぱり迷いが生じる。
 
そしたら、
「まだいいかな…?」ってなる。
 
image
 
そうじゃなくて、
「絶対この人!」と思うには、
それだけ強い想いが必要。
 
 
彼女より綺麗な人はたくさんいる。
彼女より賢い人もたくさんいる。
 
 
それでも彼女を選ぶのは、
彼女しかいないという確信があるから。
 
 
彼に確信を与えるのは、
美貌でも尽くすことでもなくて。
 
 
彼の心に寄り添った思いやりのある行動
 
これだと思う。
 
 
 
 
【フォロー・いいね!大歓迎♡】
Facebookでは私のリアルタイムを配信中♡
ぜひ、お友達になりましょう^^
 
 
Instagram(お料理公開中♡)↓
 
♡岡部 ひろこ♡