年間658本目(12月40本目) 

2021年公開 邦画 70位 全115本中

通算 邦画 8,482本  洋画 6,934本 合計 15,416本

 

芸人(最近は芸人の仕事はすくないが)品川の新作であるが、

今までの作品みたいに自分が知っているもの(ヤンキー、芸人)では

なくアイドル(歌手)の話であるが、今までの作品違って(上記の通りで)

地に足がついていない感じ上っ面な話で今まででは一番出来が

悪い。主演の女の子は実際の歌手であるらしいが、その分、演技が

棒読み過ぎで、ドラマやヒロインに感情移入できない。

第一、アイドルでありながらの「愛人」スキャンダルであっても

「だってすきなんだもん」的なアイドルって仕事(虚構ではあるが)を

舐めている態度なのでくびになって可哀そうとかも思えないし

、居直りでたばこすっぱーで私は悪くないと飲んだくれていうも

??としか思えない。

で、「実力派のシンガーソングライター」でデビュー?

・・・舐め切った話で全く現実味がない

第一だったら弾き語りで下済みをしろよって感じで。

とにかくヒロインに感情移入ができない「スター誕生」物語でした。

HONEBONEは確かにプロ歌手で歌がうまいが、ドラマの設定と彼女の

歌うまさが合わない。