なんと約3年振りの更新です💦
皆様お久しぶりですm(*_ _)m



こちらのブログ
機種変更などもあり
ログインしてませんでしたガーン



また時々更新して行きます!



昨日の夜
連休前のラストチャンス!



妻に無理言って
仕事終わりに
キジハタゲームに行ってきました🚗 ³₃




はじめはベイトモデルの
ピンウィールを使用して
釣りをしていました🐟



ボトム付近から中層付近を
ワームでネチネチ誘っていましたが
反応無し



風がだんだんと強くなり
フィネスでの釣りが難しい状態に💦



ピンウィール77Lに
ロッドを持ち替え



パームス
ビットアーツシリーズの
ミニチュアダックス3g



カラーは赤金
メタルジグに変更してみました


1投目



ボトム付近をチョンチョンと
誘っていると



ガツン!!と
強いアタリが爆笑



潜られないように注意して
ゴリゴリ巻いてくると



どーーん😆




35cmのキジハタでした!

正直このサイズが釣れると思わなかったので

興奮しました(*゚∀゚*)




嬉しい反面

ベイトフィネスで釣れなかった悔しさもあり

複雑な気持ちでしたキョロキョロ




もちろん嬉しいのですが

実はベイトモデルの

ピンウィールはまだ未入魂えーん




次回へお預けデスグラサン




この3年で大きく変わったのは

釣りで使用するロッドが

ほぼパームスに変わり




ルアーなどもパームス




着る服もパームスと




パームスに魅了されました笑




あとは子供が産まれたり




環境も大きく変わりました




もうすぐ子供も10ヶ月になります




車はジムニーから

ステップワゴンに変わりました笑





釣りでの更新がメインになりますが




また時々

ブログを更新してみます笑い泣き