珍しく2日続けて釣りに行って来ました(*^^*)

釣りに行くために作り置きの

夕飯なども用意しました😄






クラムチャウダーとか、ハッシュドビーフとか

その他モロモロ。これで数日は大丈夫☺




5日は仕事が終わって

21時くらいから2時間ほどのナイトゲーム!



はじめて海ではなく、川で。

それも町中にある川。



ショアガンエボルブ811Lに

メインルアーはカレフジョインテッド70



ボイル音などはいくつか確認出来るものの

明確なアタリなどは無しでした💦

なにかトゥトゥトゥンっていうアタリはありましたが、あれは鯉?ベイト?




終盤で同行者が1バラシ!

この日はこれにて終了です😭




海でやるシーバスゲームとも違い

はじめてでしたが面白かったです😆

そろそろ息子が選んでくれた

カレフジョインテッドのイワシカラーで釣り上げたい!!!




6日。この日は珍しく月曜日休み

家の買い出しなどが夕方に終わり

釣りに行ける事に!!!




どうしてもどうしても

イワシを釣って食べたくて

教えて頂いたポイントへ!




しかし先行者の方たちにより満席😭




この日は近くで師匠が餌釣りをしている

との事で師匠の元へ🙄




この日も2時間ほどの

サビキ釣り。




イワシ。。。

イワシさん。。。。

ドコイッタンデスカ😱




2センチくらいの鯛が複数釣れたのと

アジが10匹くらいで終わりました




サビキ釣りも久しぶりにやりましたが

のんびりしゃくったり楽しかった🤣




次こそはイワシを釣りたい所です!




次はいつ釣りにいけるかな〜🐟

続けて釣りに行かせていただいた

妻にも感謝です😁