珍しく2日続けて釣りに行って来ました(*^^*)
釣りに行くために作り置きの
夕飯なども用意しました😄
クラムチャウダーとか、ハッシュドビーフとか
その他モロモロ。これで数日は大丈夫☺
5日は仕事が終わって
21時くらいから2時間ほどのナイトゲーム!
はじめて海ではなく、川で。
それも町中にある川。
ショアガンエボルブ811Lに
メインルアーはカレフジョインテッド70
ボイル音などはいくつか確認出来るものの
明確なアタリなどは無しでした💦
なにかトゥトゥトゥンっていうアタリはありましたが、あれは鯉?ベイト?
終盤で同行者が1バラシ!
この日はこれにて終了です😭
海でやるシーバスゲームとも違い
はじめてでしたが面白かったです😆
そろそろ息子が選んでくれた
カレフジョインテッドのイワシカラーで釣り上げたい!!!
6日。この日は珍しく月曜日休み
家の買い出しなどが夕方に終わり
釣りに行ける事に!!!
どうしてもどうしても
イワシを釣って食べたくて
教えて頂いたポイントへ!
しかし先行者の方たちにより満席😭
この日は近くで師匠が餌釣りをしている
との事で師匠の元へ🙄
この日も2時間ほどの
サビキ釣り。
イワシ。。。
イワシさん。。。。
ドコイッタンデスカ😱
2センチくらいの鯛が複数釣れたのと
アジが10匹くらいで終わりました
サビキ釣りも久しぶりにやりましたが
のんびりしゃくったり楽しかった🤣
次こそはイワシを釣りたい所です!
次はいつ釣りにいけるかな〜🐟
続けて釣りに行かせていただいた
妻にも感謝です😁



