戴いた・まだまだ続く・♡ | 気まぐれまるこの日記

気まぐれまるこの日記

食べること大好き!作ること大好き! 徒然なるままに

黄色いトマトを戴きました照れ

ミニトマトより少し大きめ¥200で売れるんだと・・・おーっ!

農家さん達の苦労もいろいろ見えてきます凝視

そして旦那様のお粥生活未だ続いています(早く歯医者さんに行って~と心の声イヒ

献立も柔らかめに真顔

魚ミンチと豆腐のバーグ・煮物・甘酢トマト

それにしても小食になったなぁーえー

作る側も張り合いが出ませんなぁーなぁんて勝手な事言ってる口笛

くるくるくるくるくるくる飛び出すハート

うふっ!久しぶりに我ヒーローに出会えたーラブラブ

※スマホニュースより

くるくるくるくるくるくる飛び出すハート

ゴルフ姿もさぞかし素敵なんだろうなぁー

テニスのあのバックハンド思い出してるラブ

テニス界も4強時代から若い世代が台頭してきた

ナダルも引退表明したし・・・

ジョコビッチガンバレ!グー