楽天セで買ったもの | 気まぐれまるこの日記

気まぐれまるこの日記

食べること大好き!作ること大好き! 徒然なるままに

今回5日に購入したもの目

先ずは毎日の献立のお助けにニコニコ

エビ&骨取り魚2袋(エビはいつもの所じゃないけど・・・?!)

これが面倒な背ワタ取りや骨の心配もせずに良い良い二重丸

(シニアに骨は危険です!あせる)

そしてまだまだあきらめてはいませんイヒ

死ぬまで美を追求ーなぁんて烏滸がましいことは言いたいけど言えない

が~てへぺろ

これ美味しいーリピありでしょうーOK

牛乳で割ってとろ~りヨーグルト風にしています照れ

そして旦那様の野菜ジュース用ミキサーを新調ー真顔

毎日のジュース:かれこれ〇十年に猿

今回ガラスじゃないのがちょっと・・・だけど

暫くは良い気持ちで使えるでしょうーニコニコ

若干音も静か~グッド!

今までのミキサーは勿論お料理用に使わせてただきますよ