自己紹介と【34歳からの自己啓発】の取扱説明書 | ひー公式ブログ 【34歳からの自己啓発】

ひー公式ブログ 【34歳からの自己啓発】

人生、人間関係、恋愛、コミュニケーション、お金、悩み、etc...

悩み多き時代に、

「あなたは本当にあなたですか?」
「あなたは無限の可能性に満ちあふれている!」

と語るひーがお送りする

悩める34歳へ送る魂の応援ブログ。

初めまして。

ひーと申します。

34歳からの自己啓発は、成功したいけどどうしたら良いのかわからない、という悩める34歳の男子に、ひー自身の知識、経験から得たものをあなたのために掲載していきます。

私自身、昔から色々なことに悩んだりしてきました。

・お金持ちになりたい
・毎日が嫌で嫌でしょうがない。
・なんで仕事なんかしなければならないのか。
・なんで嫌な人と一緒にいなければならないのか。
・なんで思うようにうまくいかないのか。
・そもそも何でみんな嫌なのに仕事に行くんだろう。
・毎週金曜日は居酒屋で飲み、人の悪口を言ったり、自分を悲劇の人にして慰めてもらったり。何でこんなに辛いんだろう。。。

頭の中には、そんなことばかりでいっぱいでした。

知人や友人、家族にどう思うか聞いてみると、

「まぁそんなもんだよ人生は。みんな同じなんだよ。」
「それが普通だから安心しな、カンパーイ!」
「お金持ちになりたい?バカいってんじゃないよ(笑)」

といった答えがいつも返ってきてしまい、
結局その疑問に対する答えはないまま日々悶々と過ごしていました。

ひーは、わからないとなかなか前に進めないたちなので、
本や答えを知っている人に答えを求めるようになりました。

すると、その本や人との出会い等云によって少しずつ良い方向(と自分では思える)へ向かってくることがわかり、

「あー、なるほど。こういう風に考えるのか!」とか、
「これは普通じゃない。これこれ、こーゆーのを求めていたんだ!」

といった感じ方をするようになっていきました。

■毎日学んだことを実践してみる。
そうすると、自然と良いことが起こり始めるようになり、そうこうしているうちにあっという間に奇跡が起こりました。

毎日辛い日々でしかなかったひーが、一日一日を大切に、幸せに過ごせるようになっていきました。

そんな風になれたのは、やはり自己啓発でもあり、人との出会いでもあり、自分で考えて実践してみるといったほんの少しの勇気だけなんです。

僕の周りにはたくさん毎日足取りが重く、社会や会社のルールに縛られr疲れ果て、元気のない人がいることも事実です。

「お金がない。」
「毎日全然面白くない。」
「充実感ではなく疲労感しかない。」
「将来がまったく見えない。」
「自分が何のために生きているのかわからなくなってきた」

それでも彼らからは、

「生き生きとしたい。」
「元気になりたい。」
「今の自分の可能性を信じたい。」
「現状を打破したい。」
「自分の好きなこと、大好きなことをしたい」

と聞こえてきます。

抑えられてきて、どうしようもなくて、投げやりの気持ちでも、聞こえないくらいの声でそのようなかすかな希望の火はまだ消えていません。

このブログはそんな悩める34歳男子へのひーからの魂の応援歌です。
私が知っていること、経験したこと、考え方、実践のしかた。
すべてを出し惜しみなく発信していこうと思っています。

ちまたに広がる、「楽して儲ける」話。
それで稼げても、きっと立ち止まってしまいます。

34歳からの自己啓発では、自分と向き合い、自分らしい本当の意味での
成功を達成することを目的にしています。

そもそも、この世の中、あなたと同じ人は一人としていません。
それぞれがすでに奇跡なんです。
あなたはあなたらしく輝けばいいんです。

世間の常識にとらわれ、自分を見失い、翻弄し、疲弊し、毎日過ぎていく。
そんな日々を過ごすのは今日で終わりにしませんか?

ひーは、自分にできることを、自分のため、人さまのために精一杯やる。
毎日こう考えています。

日々思うこと、考え方、感じ方を変えるだけで人生は驚くほど素敵なものになっていきます。

他のだれでもない、あなた自身が世界を創りあげることができるんです。

小手先の稼ぐ方法などは一切掲載しません。
そういった情報をお探しの方は、こちらのブログはあまり意味がない
ものとなるでしょう。


しっかりと自分を見つめ、他人を思いやり、毎日幸せを感じ、すべてのことに感謝できるようになる。

人として。魅力的な人間になった時、。お金だけを求めて突き進む人には
見えない世界が広がっているでしょう。

このブログはそんな今日を望むすべての人にお送りします。

インターネットは匿名性という意味で悪い方へ解釈されがちですが、
匿名性の利点を活かすこともできると思っています。

普段友人、家族には言えない悩みなどで悶々としていたとしても、それを他人に打ち明けることができます。そこで悩みを解決することだってできるんです。

このサイトはひーからの発信もそうですが、悩める人が色々な想いや苦しい気持ち、本当は自分がやりたいようにやりたいんだ!といった本音を話せる場所にして行きたいと思います。

コメントもいつでも受け付けますので、コーヒーでも飲みながらお気軽にどうぞ☆

まずは、あなたは無限の可能性に満ちあふれている。
自分だからこそできることがある。

そう思えるようになることから初めてみませんか?

まずは、考え方を学び
何か一つでもそして実践してみる。

たったこれだけであなたの人生輝きはじめます。

今日から自分が変わる体験を!

あなたの成功を願っています☆

ひーより。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
人気ブログランキングに参加しています。

順位が↑グングン上昇中↑
応援よろしくお願いします!

↓それぞれクリックしてください。↓
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


ブログランキング・にほんブログ村へ