国宝京都二条城のプロジェクトマッピング。幻想的で素敵なイベントに行って来ました。

 

 

 

 

入場時には、チケット購入の為ものすごい行列が出来ていました。ですので、事前にコンビニ等で購入してから行くことをおススメします。

このイベント12月8日まで開催。

 

って去年の話かーーーーぃ!

 

前回の記事で、もう半年前にアップした京都駅界隈にあります崇仁新町にて、京都伏見の酒で乾杯。16蔵のお酒を楽しめるイベントがあり、最終日の日に全蔵制覇して4合瓶の花洛をGet。

このイベント12月8日まで開催。

 

って これも去年の話かーーーーぃ!

 

皆さま、明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。

 

って もう5月やぞーーーーぉ!

 

さわやかな5月の風が心地よく感じられます。

しかし、新型コロナウイルスの影響でゴールデンウィークに不要不急の外出自粛要請、県外への移動制限などで大変な時期です。

私の仕事は、テレワークなど出来ません。県外への出張もあります。全国各地の愛人にも逢いに行けませんwでも出来る事を安全にしっかり守る。それしか無いんです。

私の職場、JRAも無観客で競馬開催しています。

コロナに負けるな!と皆が言っているので私も言ってみる・・・
皆さん大変な時期ですが、くれぐれもご自愛ください。

では、半年後にお会いしましょうwww