5月14日(月)晴れお天気サンサン

信楽カントリー倶楽部杉山コースゴルフ

FBでお友達になった方と昼間っから飲んで、是非ゴルフ行きましょう的な流れが随分たったので、2つ掛け持ちしているコンペをキャンセルさせてもらい2回目となるこちらへお邪魔してきました。

前回の沖縄から2週間練習をサボって不安を抱えながらのラウンドです。

何や絶好調やん!!13高速グリーンのフィーリングが合い良かったのか、1パット3回ですが外からのが3回あったので計6回の1パットにバーディー2つオリンピックぼろ儲けやがな最後のクアドラプルボギー4オン4パットが痛かったガクリ

ランチは石焼ビビンバ&熱々チゲ鍋

朝からビールを飲んだので、ニッポン酒をチョイス。やっぱ熱々の鍋にはキンキンに冷えたビールにすべきでした。ぃゃ朝から飲むべきでは無かったw

後半はボロボロボロボロボロボロクアドラプルボギー2つもあはは♪

 

面白いコースでした。またチャレンジしたいコースです。

5月21日(月)晴れお天気サンサン

かさぎゴルフ倶楽部ゴルフ

前回、80台のスコアがでたコース。2度目のチャレンジに来たのは一度は訪れたい、日本の絶景コースbest12に選出されたゴルフ場所。12って中途半端やなにこっ

京都府にあります奈良県との県境に位置する

遠いゎー凄い狭い道通って来たゎー80分もかかったゎースコアボロボロで帰り凹んだゎー・・・

この日のドレスコードは、白パンに黒紺系のウェアー。

白パンズを結成Wハート俺、足短っ!

ランチはサクッとカラッと天ぷら定食

ayaこんなん出ましたガクリクィンチュープルボギーやぁ~わけわからんww9ww9

昼から余計悪くなってるちーん

でも時折ナイスショットがあります!!134番ホール ナイスオンイエイからの3パットy’s

ボールの位置が左過ぎて引っ掛けて左のバンカーへ

こうして見ると良くわかりますね。でもまぁまぁのショットでした。

壮大な景色に癒されたのは、ほんの一瞬だけでしたあはは♪

ワースト記録がパッパッ出た~~~汗

5月28日(月)くもりsei

名神栗東カントリー倶楽部ゴルフ

165名が参加するコンペに行って来ました。

めっちゃアプローチの練習をして挑んだ結果、今回もクアドラプルボギー出た――――バカドラコン狙って右へ真っ直ぐ飛んだ飛んだ飛んだナイスやがなーーオーボエやけどガクリ

ランチは石焼き海鮮 餡かけ焼きそばセット

麺のおこげが香ばしく、残った餡と具財をご飯にかければ中華丼の出来上がり。

熱々の石焼鍋は、しばらくグツグツが治まらす、なかなか手をつけられなかった笑

後半はパー無し20パット最終ホール、ドライバーバカ飛びしてドラコン(Θ_Θ)腕あんど30位で飛び賞も(Θ_Θ)腕イエイ

毎回、浮き沈みの激しいラウンド安定したスコア出すには・・・やはり練習ですよね。練習は嘘をつかない!!13たまにつきますが笑

さぁ梅雨のシーズンに入りますが、何とか月曜日だけは晴れてくれお天気サンサン雨降ってもラウンドするので関係ないけどね。スコアも雨には関係ないけどねww9