4月16日(月)晴れ晴れ
前日の雨が心配でしたが当日は快晴晴れながらも冷たい風が吹いていました。
準備はOKと言う事で遠足気分でGO!!13
デイリー信楽カントリー倶楽部ゴルフOUT甲賀IN伊賀
トリッキー過ぎるわ!と、つぶやいて50点OB1つ、池ポチャししまい1つ、3パットが5つ、ガクリグリーンが難しい汗
お昼は つけ麺に赤ワインを添えてWハート これが最強に美味いにこっ
後半も更にトリッキー過ぎるわ!とつぶやいて47点
 
こんなん出ました~~~ガクリ難しいけどトリッキーで面白いコース。足元が悪くなければ、もっとスコアがまとまった筈です。
兎にも角にも、つけ麺がメッチャ美味しかったのでにこっルンもう一度、ラウンドに行きたいゴルフ場に決定です。