3月12日(月)晴れ晴れ

 

しがらきの森カントリークラブゴルフ

 

くそジジィくそバ・・・あ”失礼。

素敵な紳士淑女が集うコンペの開幕2018始まりました。

今年に入ってこれで4ラウンド目。雪でクローズやら風邪でダウンやらでゴルフ熱が下がっております。

そこで、春に向けてデーハーな赤パンデビューです!脚短っ・・・

同伴者オール70代

ドライバー曲がりながらもぶっ飛びで、お年寄り達に50yd~80yd先に行くものの上がったら一緒ww9ww9ww9

ロマンスグレーのお三方、殆ど寄せワン。どやさーいくくるバンザイ左手そして私は3パット3回e913

ランチは鶏チゲ ピリ辛でビール2本飲んだったビールビール

お約束のボールが3つ見えたら真ん中を打てがセオリー通り。

後半も3パットが2つ。8HでNPGetやったー

ほんで、こうなりましたー下手くそー汗

パーオン6つ

パーオン出来なかった時のアプローチの練習をしっかりして次回頑張りたいと思います。

翌週の休みは、娘の引っ越しの準備やらでラウンド出来ずむむむむむむ

昼過ぎには用事が終わったので、薬膳料理のお店「茶館喫茶去」さんにて担々麺膳をいただきました。

便秘や貧血予防、美肌づくりに効果的な(かたびき)や胃腸の調子を整える(もち麦)そして話題の(キアヌ)を加えた雑穀をココナッツオイルで炒めた肉みその様な仕上げ!ひき肉風ですね。家内は、薬膳飲茶膳をチョイス。ボリュームがあってお腹いっぱい。

そして、もうお肌ツルツヤ( *´艸`)

ほんで、叶匠寿庵寿長生の郷へ移動。

花の宴 梅まつり2018 甘い香りに満たされた1000本の梅林を楽しむ。

梅の花を眺めながらサイフォンコーヒーをいただく。そして、ゆっくりと時間が過ぎてゆく。あぁゴルフがしたぃ・・・

来週の休みも娘の用事でゴルフ行けませんむむむむむむむむむむ

来月は4ラウンドの予定です。これからゴルフシーズン到来ゴルフ

練習頑張ろ~腕