2月13日(火)晴れのち雪がパラパラ

 

大津カントリー西コースゴルフ

 

先月は1ラウンドだけ、そして今回が2ラウンド目となる、11人が参加するコンペに行って来ました。

快晴の中スタートしましたが、後半は雪がパラつき寒い一日となりました。

前半はパー発進するも、バンカーで3打費やす場面が2箇所と3パット4パットが・・・

しかもドライバーがイマイチで右へ右へと!ならば思いっきり引っ張ったれと5H左へ見事なOBで御座います。

ランチは牛もつ鍋焼きうどんといくら丼

+486円足さないと写真のイメージ通りにはならないのね。

昼からは我慢のゴルフ

こんなん出ました。

いつものスコアじゃん。

 

2月26日(月)晴れ

 

名神竜王カントリークラブゴルフ

 

出だしからオーボエでんがな

んで5発のオーボエでんがな

ハィ終了オーボエ祭り祭喜び

ランチは石焼天津飯

と、ヒレ酒熱燗

後半ボールが3つに見える酔っ払いんじゃ真ん中のボールを打てがセオリー通り

あかーーーーん後半もオーボエでんがなーーーガクリ

こんなん出ました。下手くそぉ~~~オーボエ計6発

ドライバー左にまくんですけど、どないしよぉ汗